ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ10/1-7

こんにちは、ジュリー下戸です。

ワンピース歌舞伎開幕直後、わたしもチケットを確保してほくほくしていたんですが、思いもよらぬアクシデントが発生。でも、それすら乗り越えてきっと素晴らしいものを作ってくれると信じていますので、今まで通りワクワクしながら待とうと思います。猿之助さん、しっかり治してね

相変わらず、インスタグラムも更新しています。

f:id:jurigeko:20171009090648j:image

それでは、いつもどおりやっていきましょう。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20171009090709j:image

10月1日

ランニングをしたいという気持ちはあるんだけど、今月はチケット代があるから...とか住民税払ったから...とか色々理由をつけては初期投資を避けてしまう笑


f:id:jurigeko:20171009090730j:image

10月2日

歌舞伎座マハーバーラタ戦記」を観てきました。美しさが洪水のように襲ってきて、溺れ死ぬかと思いました。死生観すら変わるような、衝撃の舞台でした。
f:id:jurigeko:20171009090750j:image

使命、宿命、信仰、友情、ダルマに翻弄される美しき主人公カルナ。素晴らしかった。菊之助さんのハンサムなお声が、誠実なカルナにぴったり。

f:id:jurigeko:20171009090740j:image

10月3日

寒いんですけど!!


f:id:jurigeko:20171009090814j:image

10月4日

愛用の時計。マーガレット・ハウエルの時計なんですが、シンプルなデザインがだいたいどんな服にもマッチするので、別の時計を買おうという気も起きない...。


f:id:jurigeko:20171009090824j:image

10月5日

絵、描いてます!完成したらお披露目。


f:id:jurigeko:20171009090833j:image

10月6日

ワンピース歌舞伎が初日を迎えました、本当におめでとうございます!


f:id:jurigeko:20171009090842j:image

10月7日

お月見が終わって、おだやかに欠けていく月をそれはそれとして愛でています。リンドウは、ブーケをいくつもくっつけたみたいで本当にかわいい形をしていますね。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。