ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ9/15-21

こんにちは、ジュリー下戸です。

今日、代々木公園で開催していたインドの祭典・その名も「ナマステ・インディア」に行ってきました。ああいう、ひとつの国をテーマにしたイベントに参加するのは初めてだったのですが、も、もう、最高でした...わなわな。

食事も含めて、単価が低い。いいの?これフェアなトレードなの???と心配になるほどお手頃価格のものが並んでいるので、買うつもりのなかったものまであれこれ...。わたしはステッカーを4枚も買ってしまいました。大満足です。

来月歌舞伎座で掛かる「マハーバーラタ戦記」へ向けて、テンションを上げて行こうと思って行ったのですが、目的はもちろん達成できたうえ、イベントそのものも超楽しかったので、来年もまた行きたいです!!

f:id:jurigeko:20170923092539j:image

さて、絵日記ログ始めます!絵日記ができたらその都度投稿しているインスタグラムアカウントはこちら↓です。

よろしくお願いします!

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20170923100357j:image

9月15日

空調で顔が乾燥して、目の周りにこまか~いシワがシワシワシワ...ショック...あわてて化粧水をボトルに詰め、持ち運ぶことにしたのでした。(のち、乳液も大事だと教えてもらったので乳液も調達した/そもそも使っていなかった)


f:id:jurigeko:20170923100431j:image

9月16日

学習院大学國劇部七十周年記念公演を観に行きました。
f:id:jurigeko:20170923100502j:image

素晴らしかった!!お友達が出るのでお誘いいただいたのですが、こういう伝統の継ぎ方もあるのだなと思って感動したのでした。追って長く書きたいです。


f:id:jurigeko:20170923100445j:image

9月17日

クロノア知ってる人、この指と~~~まれ!!

続報を全力で待っています。るるわりゅーいーねしぇんいーふぉー、とぅらふぁゆーわりうぉーううぉう...


f:id:jurigeko:20170923100517j:image

9月18日

美容のやっかいなところは、どんなに巷で流行っていても、自分の肌に合わない可能性があるってところ。今まで失敗しまくっているので、今回もドキドキしながら使っています。

キュレル 乳液 120ml

キュレル 乳液 120ml

 

 キュレルのシャンプーを使用しているのですが、長年悩んでいた頭皮の乾燥が改善されて全然フケが出なくなったから、きっと肌に合っているのだと思います。


f:id:jurigeko:20170923100529j:image

9月19日

美しい髪の女性を見ました。自分の体のパーツで誇れるものがある人は、自信に満ちていて素敵だと思います。そうなりたい。


f:id:jurigeko:20170923100540j:image

9月20日

梨が大量に届いたので、配りまくっています。


f:id:jurigeko:20170923100554j:image

9月21日

下着を買いました。とってもかわいくて嬉しいので、ミクさんに着てもらう。念願の、ノンワイヤーソフトブラ!!らくちん!!

 

そういえば、インスタグラムのことなんですけど、

先日こんな記事を書いて、つまり500人にフォローして頂きましたよ~ってご報告をしたところだったのですが、今日の段階で772人に増えているのです。いつもと代わらず投稿しているだけなのにフォロワーが急増しているものですから、一体何が原因なのか気になってフォロワーさんに聞いたところ、どうやらおすすめユーザーで表示されているそうなんですね。そういうことがあるのか~と勉強になったところです。インスタグラム、まだまだ分からないことだらけ!

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。