絵日記ログ8/22-31

こんにちは、ジュリー下戸です。

気づけば8月も終わっていて、数少ない夏の思い出たちを反芻しながら、ベロアのワイドパンツを買うわたし...。寂しいけれど、秋は好き!一人でだってさっさと秋支度しちゃうもんね。

インスタグラムもよろしくお願いします。交流するというより、絵日記を一覧で見るためのポートフォリオという感じで使っています。でも、コメントは大歓迎!!お返事もちゃんとします(遅いけど)!フォロワーが500人いったら、何かしたいと思ってます。何にするかは考え中。

f:id:jurigeko:20170905191640j:image

今回は、この1週+8月の最終週の分も一緒にまとめちゃってます。

今日のBGMはこれ!


Kraftwerk- Autobahn

始まりが大好きで何回も繰り返し聴いてしまう。クラフトワークは「マン・マシーン」も好き!詳しくないけど、テクノは定期的に聴きたくなります。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20170905191721j:image

8月22日

ベイカー恵利沙さんが大好き!!!!という気持ちをこめて。ファッションセンス、ヘルシーな生活、すべてがかっこよくってわたしの憧れ。NYでの生活、応援しています。


f:id:jurigeko:20170905191736j:image

8月23日

初音ミクさんの10周年が迫ってきている日。9月1日にイベントも控え、何を着て行こうか、何を持っていこうか考えあぐねていました。


f:id:jurigeko:20170905191749j:image

8月24日

赤ちゃんを観に行ってきました。生まれてもうすぐ2か月の女の子、表情豊かでおとなしい子で、とってもかわいかった!もう少しお姉さんになったら着れるように、少し大き目の赤いワンピースを買って行った。着てくれるといいなあ。


f:id:jurigeko:20170905191801j:image

8月25日

お弁当生活、続いてます!ごはんの上に鮭をのっけただけの簡易弁当。そこにトマトを入れてみたり、のりを敷いてみたり、少しずつレベルアップ中。彼氏のぶんもこしらえているよ!


f:id:jurigeko:20170905191811j:image

8月26日

サテライトヤングのボーカル・草野絵美さん、わたし同い年なのです。ヒエー!10代のころから、かっこいいなあかっこいいなあと見とれていたのですが、今をときめくシンガーソングライターになるだなんて!多才すぎる。応援しています。


Satellite Young (サテライトヤング) - フェイクメモリー(fake memory) [Official teaser.]

サテヤンで一番好きな曲!


f:id:jurigeko:20170905191827j:image

8月27日

ピアスの穴は3つ空いているのに、ピアスを入れると樹脂でも膿んでしまうほどなので、もっぱらイヤリングをつけています。大振りで、耳たぶが伸びてしまいそうなイヤリングが欲しい!


f:id:jurigeko:20170905191853j:image

8月28日

今の彼氏と付き合って、お外(外食という意味じゃなく、アウトドアという意味)でものを食べることが増えました。彼氏は川に行くと上裸になる癖があるので、絵面がすごい。

 

f:id:jurigeko:20170905191910j:image

最終週です!
f:id:jurigeko:20170905191927j:image

8月29日

今日は超歌舞伎関係で知り合ったお姉さんたちとお食事!ちょ~~~楽しかった!!!素敵な夜でした。掘りごたつなのに胡坐をかこうとする癖をやめたいです。 


f:id:jurigeko:20170905191939j:image

8月30日

ZARAでワイドパンツを買いました。デニム!!秋に差し掛かったときにZARAだなんて、命知らずなことをしてしまいました。辛かった...
f:id:jurigeko:20170905191948j:image

8月31日

初音ミクさん、10回目のお誕生日おめでとう!!!!ブログも書きました。 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。