ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

フリーペーパー#05配信開始しました

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20170525215257p:plain

月に1号発行している、ジュリー下戸のネットプリント・フリーペーパー「酔わせて東京」の第5号目の配信を開始しました。期限は6月1日いっぱいまで!ネットプリントの、FAXぽさ、同人ペーパーぽさ、アナログとデジタルの真ん中みたいな不思議な感覚をぜひ味わってくださいませね。

f:id:jurigeko:20170525214826j:image

セブンイレブンネットプリントサービスを使用しています。

  1. セブンイレブンに行く。
  2. マルチコピー機に近づく。
  3. ネットプリント」のボタンを押す。
  4. 上の画像に書かれている数字を入力する。
  5. 20円*1を投入し、プリントする。


f:id:jurigeko:20170525214834j:image

今回のテーマは「」!!最近買った靴、愛用中の靴、とにかく靴靴靴の1枚。無機物を目の前に置いて、それを見ながら描くって、普段あまりやらないのですがこれからはもっとやっていこうと思った次第です。面白いし、いかにわたしが日ごろてきとーに描いていたか思い知らされます...。

バックナンバーのお取り寄せができます

できます!!近くにセブンがないっていう方や、最近になってフリーペーパーの存在を知ったぜ!?という方、ある号だけプリントしそびれた!という方向けに、フリーペーパーのバックナンバーのお取り寄せを受け付けています。

  1. 郵送 or FAX or メール
  2. 希望の号数(例:#01,03 / 全部もOK)

以上を下記のメールアドレスにお送りください(ふざけたアドレスですが、ちゃんと届きますので安心して送ってください)。送り方など詳しくはメールで打ち合わせをして、晴れてお届けです。

jurisangenkidesu[at]gmail.com

だいたい一週間くらいを目安にお届けできると思います。

バックナンバー一覧

各号でテーマを決めて、A4にみっちり詰め込んでいる感じです。

先日もブログに書いたのですが、月1回発行したものを1年分まとめて、来年の文学フリマに出展するのが夢です。最近は、どう製本しようか考えているところ。アドバイス求む。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。

*1:手数料です。わたしの収益にはなりませんのでご安心を!