ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

フリーペーパー#04配信開始しました

こんにちは、ジュリー下戸です。

わたしは今年に入ってから、月に1度、A4サイズのフリーペーパーを配信しています。

f:id:jurigeko:20170123213625p:plain

なんだかんだで、4号目。わたしはこのフリーペーパーを1年ぶんまとめて冊子を作り、文フリに出展するのが夢なのです(電子書籍にしなよ!という意見もあり。なるほど...)。
f:id:jurigeko:20170424213733j:image

セブンイレブンネットプリントサービスを使用しています。

  1. セブンイレブンに行く。
  2. マルチコピー機に近づく。
  3. ネットプリント」のボタンを押す。
  4. 上の画像に書かれている英数字を入力する。
  5. 20円*1を投入し、プリントする。

そうすると、ガガ~っと、フリーペーパーが機械から出てくるというシステム。自分が用紙をセットしたわけでもないのに、物が書かれた紙が出てくるのって、なんだかFAXっぽくってたまりません。

5月1日までです!

第4号の目的は「読んだ人を歌舞伎に行く気にさせる」こと

f:id:jurigeko:20170424213740j:plain

今月号は、「歌舞伎、1回観てみたいと思ってるんだよねー」と1度でも口にしたことがある人が、「よし、行くか!」と腰を上げてくれることを願って書きました。歌舞伎を観始めて1年しか経っていないわたしがあれこれ言うのですから、きっと長年のファンには呆れられてしまうかもしれませんが、どうか優しく見守って頂ければ幸いです。

こういうことをA4に渡って書きまくっています。

バックナンバー

すでに配信は終了していますが、近所にセブンが無かったり、プリントし損ねたり、むしろ今回初めて知ったという人がいらっしゃるかもしれませんし、このフリーペーパーはバックナンバーのお取り寄せができます

メール・郵送・FAXどれでもOKです。感想を読むのが大好きなので、ぜひ #酔わせて東京 とタグをつけてツイートしてください。ニコニコと読みます!!

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。

*1:プリント代であってわたしへの支払いではありませんのでご安心くださいネ