お知らせ:インタビューされました

こんにちは、ジュリー下戸です。

 

先日、はてなの中の人にお声がけいただいて、インタビューをされてきました
f:id:jurigeko:20170417225100j:image

嘘じゃないよ!!!

 

ブコメに「普通の人がインタビューされているのを初めて見た(笑)」と書かれていて、いやまさにそれなんだよ...と唸るわたし。だってほかにインタビューされているのって、書店でもめちゃくちゃ見かける売れっ子最果タヒさんとか、南極観測隊みなもとやすひろさんとか、あと、あと、雨宮まみさんとか...!!!!

自分が話した言葉を別の誰かにまとめてもらうのって、照れくさいけど、自分の考えていることを客観的に「へー」って眺められて面白いですね。

この記事を読んで読者登録してくださった方へ

どうもありがとうございます!とても毎日更新とはいきませんが、のんびり頑張っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。最初に読むと楽しいかな、という記事をピックアップしましたので、ご参考までに!

新年1発目のブログ。自己紹介を兼ねています。

2016年に書いた歌舞伎感想の記事を色々まとめています。

お花はいいぞ!というお話。

ぬいぐるみ病院の利用レポ。

震災のお話。

身体的コンプレックスの話。

 

やってみたいことがたくさんあります。フリーペーパーをまとめて本にしたいし、歌舞伎もたくさん観て楽しみたいし、ポッドキャストも興味があるし、毎日の絵日記もちゃんとやりたい。特別でないわたしが、東京の片隅でもそもそ暮らしている記録が、このブログというわけです。これからもよろしくお願いいたします。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。