
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ4/1-7

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20170408235105j:image

転職先の仕事にも慣れ、生活リズムが整い、けものフレンズとの爽やかな別れを経て、

4月は幕を開けました。今月ものんびりやっていきたいと思います。書きたいことがたくさん溜まっているので、今月はいくらか消化していきたいなー。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20170408235121j:image

4/1

絵日記をかくとき、やっぱり自分が主役なので自分ばかり描いてしまうのですが、そのときどれくらいの等身で描くべきか、いまだに迷います。

 

f:id:jurigeko:20170408235129j:image

4/2

特急に乗った方が早いと言えなかった、彼女は1時間40分も各駅停車に揺られて、約束の場所まで向かっている...彼女が目的地に着くであろう時間まで、気が気じゃなかったです。無事到着できていますように。


f:id:jurigeko:20170408235138j:image

4/3

「籠バッグにワインとグラスを詰めてピクニック」という、絵本のようなことをしました。やろうと思えばできるものだ、やらないだけで。お外で、グラスに飲み物を注ぐという行為は、最高に無駄で贅沢でした。


f:id:jurigeko:20170408235146j:image

4/4

東京都内および近郊の自然の中で遊ぶのが最近のマイブームです。

f:id:jurigeko:20170408235344j:image

先日は砧公園でお花見。桜に囲まれる臨場感満点でフォトジェニックな場所です、SNS世代は撮って損なしだー!!!(という割にポーズが下手)


f:id:jurigeko:20170408235157j:image

4/5

靴を買いました。

f:id:jurigeko:20170408235255j:image f:id:jurigeko:20170408235318j:image

買っておいてなんですが、超かわいい~~~!!!早く履きたいです。


f:id:jurigeko:20170408235205j:image

4/6

深夜のファミレス、大好き!!真夜中に食べるハンバーグもいいけど、「えっここでするの?その話を?今?」みたいな重要な話をファミレスでする人々が結構いてドキドキする。落ち着くポジションを発見したので、通う。


f:id:jurigeko:20170408235212j:image

4/7

水着が欲しい。モノキニが欲しい。市民プールを泳げるような水着も欲しい。元水泳部員なので、水があると泳ぎたくなる。この間もお風呂で潜って遊びました(26歳)。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。