ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ3/22-28

こんにちは、ジュリー下戸です。

転職してから半月が経ち、できることも増えて、なんと明日から後輩ができます(早すぎ!)。でも毎日毎日、ほどほどに一生懸命に頑張っています!健やか~!

f:id:jurigeko:20170330232323j:image

かいたページはその都度インスタグラムに上げています。

が、最近家事をてきぱきと進めていくのが快感になってきて、ついうっかり絵日記の時間をとり忘れて、休みにあわててかいたり、インスタグラムにアップしたりしています。ちゃんと毎日時間とりたいなあ。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20170330223055j:image

3/22

俳優際がやってくる。役者さんとお近くでお話できるまたとないチャンス、にきびがあっては大変!というわけで、いつにも増してスキンケアに気を配っております。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

 

この2つはずーーーっとリピートしていて、もう何個目か分からないほど。以前、ニベアのスキンケアを試したのですが、どうやらあまり肌に合わなかったようでした。ニベアはボディに使っています。

 

f:id:jurigeko:20170330223108j:image

3/23

「歴代」の代の字を豪快に間違えた。ショートヘア、似合う似合うと好評でしたが、ちょっと飽きたので伸ばしてみようと思っています。

 

f:id:jurigeko:20170330223126j:image

3/24

はてなブログの会社・はてなのオフィスに行ってきました!!中でお話ししたことはまだ公開できないので、これからのお楽しみということに。しかし、青山、何度行っても慣れないなあ~。

 

f:id:jurigeko:20170330223136j:image

3/25

フリーペーパーをかいています。こんなに一生懸命書いてどうするのかという感じですが、実はわたしにはひそかな夢があるのです。それは、12号ぶんをまとめて、文学フリマに出展すること!!

 

f:id:jurigeko:20170330223145j:image

3/26

彼氏のご家族とご飯に行きました。いわゆるテンプレとは真逆な感じのスタイリングだったけれど、彼氏曰く「左みたいな恰好で来たら家帰れって言ってたかな^^」だそう。やはり自分らしいのが一番ですね。

f:id:jurigeko:20170330223153j:image

3/27

フリぺ配信開始しました!文フリ参加の夢をここでも語っています。しつこい。


f:id:jurigeko:20170330232348j:image

3/28

生田緑地で森林浴と野鳥観察をしたあと、東銀座の歌舞伎座俳優祭に参戦、深夜はけものフレンズ...盛りだくさんすぎて、1日が30時間くらいあった気持ち。

f:id:jurigeko:20170331234639j:plain

俳優祭に行けたのは、本当に本当にラッキー!友人よ、ありがとう。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。

広告を非表示にする