ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

フリーペーパー#03配信開始しました

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20170123213625p:plain

月に1号、フリーペーパーを発行することにしており、その第3回の配信が開始されましたのでお知らせです。もうほとんど4月じゃねーか!というツッコミはなしの方向でお願いします笑

f:id:jurigeko:20170329212358j:image

セブンイレブンネットプリントサービスを使用しています。

  1. セブンイレブンに行く。
  2. マルチコピー機に近づく。
  3. ネットプリント」のボタンを押す。
  4. 上の画像に書かれている英数字を入力する。
  5. 20円*1を投入し、プリントする。

第3号のテーマは「転職」

f:id:jurigeko:20170329212500j:image

毎号テーマを変えているのですが、今回のテーマは「転職」。というのも、3月16日付で転職をしたからです。ついに、という気もするし、ようやく、という気持ちもする、転職。働き方も生活リズムもがらりと変わり、まだ研修中の身ではありますが、転職したことにより自分にどんな変化が訪れたのか書いています。


f:id:jurigeko:20170329212546j:image

まだ仕事について語れるほど日は経っていないのですが、これが結構楽しくて、新しいことを覚えるのもとてもワクワクするし、これからもほどほどに頑張るぞ~!という気持ちでいます。その気持ちを忘れないための記録でもあります。読んでくださった方に証人になってもらうことで、きっと頑張れる!と思います。

近所にセブンがない方は、メール・FAX・郵送でお送りしていますし、

バックナンバーも同じくメール・FAX・郵送でお送りできますので、物好きな方はご連絡ください。12号ぶんを年末にまとめ、色々書き足して、2018年の文学フリマで冊子にして売るのが目標です。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。

*1:手数料ですのでわたしの収益にはなりません、ご安心を!