ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ3/8-14

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20170315223537j:image

今日は3月16日(投稿するタイミングで日付変わっちゃったけど!)。何の日かというと、転職先の初出勤日です!!キャ~~~!!おめでとう、わたし。がんばった、わたし。新しい職場に慣れたら、退職のことや転職のことを振り返りたいなと思うのですが、とりあえず今は新しい職場の新しい仕事のことだけを考えていようと思います。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20170315223554j:image

3月8日

歌舞伎座で、人間国宝片岡仁左衛門丈の壮絶な演技に涙も鼻水も止まらず、マスクもシミシミに染みて大変でした。本当に大変でした


f:id:jurigeko:20170315223601j:image

3月9日

ラジオのパーソナリティになりたいな!いずれは歌舞伎のイヤホンガイド解説員になりたいんだけど、まず趣味でもいいからパーソナリティーやってみたい!


f:id:jurigeko:20170315223610j:image

3月10日

もうすぐ退職するので、お世話になったみなさんへお菓子を送る手配。14箇所はちょっと大変。


f:id:jurigeko:20170315223617j:image

3月11日

仕事で原宿へ。上京して初めて出かけた原宿、気合入れた一張羅の服が本当におかしくて、恥ずかしくってたまりません...3月11日のことについては、ひと月前に書いたのでそちらもよろしくお願いします。

 

f:id:jurigeko:20170315223627j:image

3月12日

わたしの送別会。ディオールの口紅を頂きました。4年間、学校を卒業してからがむしゃらに、それこそ色々なものを消耗しながら働いてきましたが、終わりは案外あっけないものでした。


f:id:jurigeko:20170315223635j:image

3月13日

送別会で、とんだ嫌がらせを受けました。


f:id:jurigeko:20170315223642j:image

3月14日

同期であり友人であるYが遊びに来ました。信頼のおける友人というのは、本当に貴重で、宝物のように思えます。大事にしよう。

 

色々ありましたけれども、まずは新生活を満喫します!

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。