ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

お知らせ:寄稿しました

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20161221225758j:plain

先日、はてなの中の人にお声がけ頂いて、「はてなブログ大賞2016」受賞エントリーを推薦させて頂きました!!

 

f:id:jurigeko:20161221230248p:plain

はてなブログ大賞」とは、“はてなブログで活躍している”もしくは“はてなブログをきっかけにWebメディアへの寄稿など活動を広げている”ブロガーさんに、2016年に公開されたはてなブログの記事の中から、「マイベストエントリー」をひとつ選んでもらう企画です。

わたしには、本当に大好きで大好きでたまらないエントリーがあって、「おすすめの記事を教えてください」と言われた瞬間すぐに「あの記事にしよう」と決めました。記事を決めるのは早かったのですが、推薦文はめちゃくちゃ悩みました。公開ラブレターだもん。ほかの人にも読んでほしいもん。

ただ単にブクマ数が多かったら入賞、というわけではないので、本当に夢がある賞だと思います。来年は、選ばれる側にもなりたいな!

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。