
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ9/13-20

こんにちは、ジュリー下戸です。


f:id:jurigeko:20160924002010j:image

去る9月16日、わたしの大好きな坂東巳之助丈のお誕生日でした。わたしより1つ年上で、わたしと違う世界に暮らし、違う世界に住むわたしにたくさんの楽しみを与えてくれる、彼はわたしのヒーロー。

 
f:id:jurigeko:20160924002137j:image

9月13日:百貨店で化粧品を買うことがどんなに幸せなことか!

9月14日:トートバッグが壊れた!安物買いのなんとやら。つらい(使ってるけど)。


f:id:jurigeko:20160924002147j:image

9月15日:シン・ゴジラを観賞しました。噂に聞いていたとおりの大作。あまりの衝撃にがりがり描きました。

 

f:id:jurigeko:20160924002159j:image

9月17日:衝撃が思ったよりでかすぎて、4日分のページを使ってシン・ゴジラの感想をかくわたしの興奮がご理解いただけますでしょうか。

f:id:jurigeko:20160924002208j:image

9月19日:寒くなりましたね。コートを買わなくっちゃ!

9月20日:ボーナスが支給されるそうです。されなかった可能性をほんのり明かされて、ちょっとキレました(「今日良かったこと」の3つめを書き忘れるくらいキレてた)。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。