ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ6/25-7/14

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20160715084546j:image

先日、資生堂が発売した口紅(16色のラインナップで、全部「赤」である)を購入しました。店頭でさんざん迷って、選んだのは「Blood Stone」という血のような赤。濃ゆ~くて鉄っぽく深い赤が最高に渋くてかっこいいです。とっておきのときにつけます!

ただ、キャップをしめたときの外観が、お店で使っている印鑑にそっくりで...ちょっとショック.......

 

絵日記ログ


f:id:jurigeko:20160715084903j:image

6/25 : 台北に行く計画を立てた。楽しみ!

6/26 : 嫌いなものが多く、生きづらいと感じることがあります。

 

f:id:jurigeko:20160715084916j:image

6/27 : 早起きできたので、朝から洗濯機を回しました。

6/28 : また早起きしちゃった。

 

f:id:jurigeko:20160715084929j:image

6/29 : コクーン歌舞伎「四谷怪談」を観ました。

6/30 : 6月が無事に終了。あっという間だなあ。

 

f:id:jurigeko:20160715084940j:image

7/1 : 扉座公演「郵便屋さんちょっと」を観ました。

7/2 : おニューのスカートがかわいい。

 

f:id:jurigeko:20160715084949j:image

7/3 : 死ぬほど働いても、意外と寝て起きたら元気になっている。

7/4 : 連載1桁のときから応援していた「夜廻り猫」が単行本化。予約していたのをようやくゲット。


f:id:jurigeko:20160715084957j:image

7/5 : 社内のパーティーへ 。所属ごとにドレスコードを決めるのが楽しかった。うちは、麦わら帽子とサングラス。

f:id:jurigeko:20160715204237j:image←この日のわたし。楽しかった。

7/6 : 人生初築地。シネマ歌舞伎も観ました。

 

f:id:jurigeko:20160715204151j:image

7/7 : ご縁があって執筆させて頂いた記事が無事に公開されました。嬉しい~。

7/8 : 生理前だからか、イライラがつのります。

 

f:id:jurigeko:20160715085014j:image

7/9 : 送別会。顔の広い先輩だったので、誘って頂けたことに感謝。

7/10 : 叱られました。褒められて伸びるタイプなのですが、叱られると人1倍落ち込む面倒なヤツなのです。

 

f:id:jurigeko:20160715203843j:image

7/11 : 七月大歌舞伎を観ました。

7/12 : 彼氏が日記に書いてほしいと言うので書きました。

 

f:id:jurigeko:20160715085102j:image

7/13 : 花を買ったのに、彼氏が花をもらってきて、お部屋に溢れかえってしまいました。

7/14 : 彼氏の誕生日。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。

広告を非表示にする