
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

お知らせ:寄稿しました

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20160711142243j:image

歌舞伎ファンになって日の浅いわたくしですが、好きが高じて、歌舞伎観劇を指南する(?)記事を書かせていただくことになりました。そしてその記事が、先日無事公開されましたので、この場を借りてご報告です!


内容としては、「わたしも初心者だけど、どう?楽しそうでしょ?一緒に行こ?なーに、これ持っていけばとりあえず大丈夫だよ」というかんじ。「いつか行きたい」とふんわり思っている方の背中を押しつつ手を握りしめ熱く語っている、そんなイメージです。お時間あったらぜひご覧になってくださいね~!

じゃ、これから歌舞伎座「流星」幕見なので、このへんで。

ジュリー下戸でした。ありがとうございました!