
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ6/9-24

絵日記ログ 歌舞伎大好き!

f:id:jurigeko:20160627191301j:plain

こんにちは、ジュリー下戸です。

夏休み取得の目処が立ち、すっかり浮かれている今日このごろ。大学4年でアメリカへ行ったきり、とんとご無沙汰だった海外旅行が決まっているのです!

行き先は台北。アジア諸国へは初の渡航です。中国語と英語をちょっと勉強しておかなくちゃ。お茶大好き野郎なので、お茶というお茶を飲み、茶器という茶器を拝んでくるつもり。た・の・し・み!

絵日記ログ

 

f:id:jurigeko:20160627191406j:image

6月9日: 念願の歌舞伎座デビュ~!!感想ログは別記事で書こうと思っているのですが、張り切ってゲットした席が本当に良席で幸せな気持ちになりました。

f:id:jurigeko:20160627193543j:image

せっせと描いた歌舞伎鑑賞メモ。

6月10日: 商店街が賑やかなうちに帰ってこれた日の話。

 

f:id:jurigeko:20160627191419j:image

6月11日: 店を異動になった後輩と、昇進した上司へのプレゼントを計画。自分が主体でこういうことするの珍しいのだけど、たのしい。

6月12日: 彼氏が絵日記に登場したがっています。

 

f:id:jurigeko:20160627191433j:image

6月13日: 免許の更新へ。一大イベント。結構盛れるので、わたしは好きな写真撮影。

6月14日: ブラックボードにポップを描くのを頼まれ、おっかなびっくり描きました。好評で何よりですが、もっと上手くかけないものかと謎の向上心が芽生えています。

 

f:id:jurigeko:20160627191446j:image

6月15日: 髪を切りたい。

6月16日: 髪を切りました。

 

f:id:jurigeko:20160627191459j:image

6月17日: そりゃそうなんだけど、腫れ物扱いされるのはちょっとつらい。

6月18日: 本当に本当に忙しく、真っ白に燃え尽きました。夕食に美味しいご飯で元気を出しました。

 

f:id:jurigeko:20160627191510j:image

6月19日: 生理前は転職をしたくなります。

6月20日: 友人と、アクアパーク品川へ。小学生の時、シャチのトレーナーになりたかったのを思い出しました。

f:id:jurigeko:20160627193251j:image

楽しかったです!

 

f:id:jurigeko:20160627193044j:image

6月21日: スカートをクリーニングに出しました。目下狙っているのは、UNITED TOKYOのリバーシブルスカート。

6月22日: 大好きな料理人さんが、お店を辞めてビックリ。ショックでションボリな日。

 

f:id:jurigeko:20160627191538j:image

6月23日: しっかり化粧をするのって、きれいだけど大変なことだなあ。

6月24日: 海に行きたかったのですが、行くのを遠慮したくなるほど恐ろしい夢を見ました。

 

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。