
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ5/2-15

こんにちは、ジュリー下戸です。
先日、はてなのオフィスにお邪魔してランチをいただくという贅沢な機会がありまして、それはもう嬉しくて嬉しくてたまらなかったのですが、
f:id:jurigeko:20160527211810j:image
f:id:jurigeko:20160527211835j:image
せっかく写真撮っていいよって言われたのに、撮ったの、箸袋のみ。肝心のランチは、写真を撮るなんて思いもよらぬうちに食べ切ってしまいました。バンバンジー美味しかったです。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20160527211113j:image

5月2日:管理職の打診がきた話。6月から管理職復帰です。頑張るぞう。
5月3日:コーヒー屋さんで豆を挽いてもらいました。

f:id:jurigeko:20160527211242j:image
5月4日:「女性の品格」、学ぶべきこと多々。
5月5日:皮膚疾患にかかる。ジベル薔薇色ヒコウシン、というもの。原因不明、とにかくかゆい!
女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

 

f:id:jurigeko:20160527211319j:image

5月6日:オリーブオイルが大好き。
5月7日:ひたすら掻きむしっている、つらい!!

f:id:jurigeko:20160527211339j:image
5月8日:彼氏と、彼氏の親友と食事。
5月9日:イーヨーが帰ってきました!!

↓イーヨーの話は前回の記事に詳しく書きました。↓

 
f:id:jurigeko:20160527211401j:image
5月10日:ズートピア感想その1。
5月11日:ズートピア感想その2。大好きな映画です。

f:id:jurigeko:20160527211429j:image
5月12日:普段やらない早起きをしてみたら、乗り換えを間違えていつも通り到着。ションボリ。
5月13日:ものもらいになってしまいました。

f:id:jurigeko:20160527211510j:image
5月14日:誕生日。コンタクト禁止令が出たのでメガネを買いました。
5月15日:誕生日つづき。友達ができました。
 
f:id:jurigeko:20160527212857j:image
そういえば、はてなのステッカーを頂けたのが嬉しすぎて、さっそくポメラに貼ってみましたよ。はてブのロゴ、めちゃくちゃかわいい~!
キングジム デジタルメモ ポメラ  DM100 ブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

 

 ジュリー下戸でした。ありがとうございました。