
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ4/12-5/1

絵日記ログ

こんにちは、ジュリー下戸です。

f:id:jurigeko:20160508063506j:image

これが、

f:id:jurigeko:20160508063526j:image

こう見えて、かわいいなーとニコニコしています。早く咲かないかなあ。ちなみにシャクヤクです。

絵日記ログ

f:id:jurigeko:20160508063727j:image

4/12 くにくに展に行こうと思ったんだけど本当に現金の持ち合わせがなくて入れなかった話

4/13 高級コンデジが欲しい話

 

f:id:jurigeko:20160508063851j:image

4/14 地震が起きてびびった話

4/15 髪を切りました

 

f:id:jurigeko:20160508063906j:image

4/16 働き方を模索中

4/17 行きつけのお店で常連扱いをしてもらえて嬉しかった話

 

f:id:jurigeko:20160508064250j:image

4/18 ぬいぐるみ病院からのメール

4/19 愛用していた黒いブーツが破れてしまった話

ブーツの話は記事にまとめています。「セレクトショップで出会った運命のブーツ」です。


f:id:jurigeko:20160508070943j:image

4/20 帰属意識の話

4/21 お銀座と人形町デート

浮かれ心中の感想は記事にまとめています

 

f:id:jurigeko:20160508064027j:image

4/22 中身のない相槌

4/23 野心のすすめ


f:id:jurigeko:20160508071050j:image

4/24 無野心のすすめ

4/25 お花を買うことについて

 

f:id:jurigeko:20160508064051j:image

4/26 ワンピース歌舞伎感想

4/27 ワンピース歌舞伎感想

ワンピース歌舞伎の感想は記事にまとめています

 

f:id:jurigeko:20160508064100j:image

4/28 わたしのかごバッグについて

4/29 わたしの花柄のスカートについて

 

f:id:jurigeko:20160508064109j:image

4/30 彼氏のお父様

5/1 5月の目標

毎日毎日書いているのにアップが滞るの、ズボラなのが見え見えでいやだなぁ。でも、誰も待っていなくとも、公開することで継続されるタイプの女には、ブログは有効なのです。一年経って手帳を振り返るのが心から楽しみだわ!!

ジュリー下戸でした。ありがとうございました。