
ジュリー下戸の歌舞かれて東京

歌舞伎のイヤホンガイド解説員になるのが夢のイチ歌舞伎ファンが書いているブログ

絵日記ログ1/31-2/9

f:id:jurigeko:20160219201749j:image

こんにちは、ジュリー下戸です。
1日に複数の記事を投稿するなんて、珍しいことをしています。更新しようしようと思って、画像を撮りためていたのですが、季節の変わり目に風邪を引いてしまっていました。今はすっかり元気です。
 

絵日記ログ

1月31日:彼氏がなかなか帰ってこず、ひとりでゆったり湯船に浸かったよという話。
2月1日:カーペットを購入しました。200*135cmで毛足の長いカーペット、一時間かけて電車でお持ち帰り。配送にすればよかった...。
f:id:jurigeko:20160219201643j:image
 
2月2日:大好きな靴を購入したお店から、手書きのおハガキがきて驚いた話。嬉しい。
2月3日:仕事で、不注意であやうく赤ちゃんを殺してしまいかけ、心臓はバクバク汗はダラダラ。初心忘れるべからず。今思い出しても足がすくみます。
f:id:jurigeko:20160219201657j:image
 
ハガキをくれたのは、UNITED TOKYO。
 
f:id:jurigeko:20160219202504j:image
 
このサンダルの、美しい曲線ときたら!!ハガキの内容は「新作入ったよ」というだけなのですが、そのマメさに感心したのでした。
前回の記事でも、この靴に関して書いています。
2月4日:クレジットカードを一本化したくて、使っていないカードを解約することにしました。今現在はルミネカードのみ使用しています。
2月5日:結婚式の受付を頼まれました。4月です!!たのしみ。
f:id:jurigeko:20160219201711j:image
 
2月6日:生まれて初めて、人をビンタしました。
2月7日:ビンタした報いかもしれません。愛用の万年筆をなくしました(数日後発見)。「エリートちゃん」は、万年筆の名前です。
f:id:jurigeko:20160219201720j:image

 

2月8日:彼氏の友達が来ました。「自分の関係者の友達」って、どう接していいのか分からなくて目を合わせられません。

2月9日:彼氏と日帰り旅行。河口湖に、ほうとうを食べに行ってきました。
f:id:jurigeko:20160219201729j:image
 
旅行、むちゃくちゃ楽しかったです。写ルンですとお財布だけ(スマホは家に忘れた)を、真っ赤で小さなポシェットに入れて出かけるの、最高に身軽で気分が良い。
 
f:id:jurigeko:20160219203643j:image
 
電車にて。
ジュリー下戸でした。ありがとうございました。